2010年04月08日

あれれれ

相手役のこが何日か稽古にこれないため、必然的に稽古おやすみになる。この暇をどう持て余したらいいものか、さっぱりさっぱりわからん。ちょうど良くバイトもなくどうしていいものやら。誰か遊んでくださいまじで。

先日このブログでダイエット宣言をした私ですが、昨日お父さんと二人で秩父にお出かけし、食べに食べ、きょう帰ってきて体重計に乗ったら、あれです、もう、とんでもなく恐ろしいことになっていました。ええええええええ、人間一日でこんな増えるもんかね、神秘、神秘!ってな具合に、まあそれは順調に数日前の誓いを裏切る結果となってしまいました。思えばダイエット宣言のブログを更新して、ひとっ風呂浴びてツイッターを覗いてみると、なにやら『ayanodiet』のハッシュタグがついたツイートがちらほら。犯人は言わずもがなの彼なんですがね(彼は本人より私の体重の変化に敏感で、マジで久しぶりに会うたびにびくびくする)。フォロワーが一気に5人ぐらい増え、なんという祭り上げだこりゃ、と愕然としたものですが、しかし、ちょっとでも私のダイエットに触れたツイートをしてくださった方々全てのひとにお詫び申し上げたい。すみません、太りました。あなたの愛を、気持ちを無碍にしてしまう日がこんなにも早く訪れるとは。
しかし言い訳をさせていただくと、昼食に頂いた秩父の打ちたて蕎麦がまあとんでもなく美味しかったわけで、夕食に頂いたパスタやら生ハムやらチーズやらワインやらがもうアホなのかってぐらい美味しかったわけで。しょうがないじゃん!しょうがないでしょ?ねえねえー
まあ、転んでも起き上がりますからねあたしはっ。負けませんからねっ。さっき免罪符のごとく近所をランニングしました。アイポッドで音楽垂れ流しながら(爆音)。今日からまた再開です。引くほど痩せてやる。げっそげそになってやる。悔しいから。

今日はこれからエレファントムーンみにいきます。なんかどきどきする。楽しみ。
posted by popoano at 15:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/djeq0ui/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:27

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/frodzg-/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:42

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://vb5jvjh.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 19:06

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/udfcfjnf/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 08:04

http://tia.KwsKKKst.net/nvo1x95/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 09:01

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xpvvl-m.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:40

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://xsufcxbq.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 06:32

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://z24zrlz.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:17

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://kcuhgmg.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 05:35

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/yq3ju-0/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:10

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/p6jcxg5/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

