2010年04月08日

あれれれ

相手役のこが何日か稽古にこれないため、必然的に稽古おやすみになる。この暇をどう持て余したらいいものか、さっぱりさっぱりわからん。ちょうど良くバイトもなくどうしていいものやら。誰か遊んでくださいまじで。

先日このブログでダイエット宣言をした私ですが、昨日お父さんと二人で秩父にお出かけし、食べに食べ、きょう帰ってきて体重計に乗ったら、あれです、もう、とんでもなく恐ろしいことになっていました。ええええええええ、人間一日でこんな増えるもんかね、神秘、神秘!ってな具合に、まあそれは順調に数日前の誓いを裏切る結果となってしまいました。思えばダイエット宣言のブログを更新して、ひとっ風呂浴びてツイッターを覗いてみると、なにやら『ayanodiet』のハッシュタグがついたツイートがちらほら。犯人は言わずもがなの彼なんですがね(彼は本人より私の体重の変化に敏感で、マジで久しぶりに会うたびにびくびくする)。フォロワーが一気に5人ぐらい増え、なんという祭り上げだこりゃ、と愕然としたものですが、しかし、ちょっとでも私のダイエットに触れたツイートをしてくださった方々全てのひとにお詫び申し上げたい。すみません、太りました。あなたの愛を、気持ちを無碍にしてしまう日がこんなにも早く訪れるとは。
しかし言い訳をさせていただくと、昼食に頂いた秩父の打ちたて蕎麦がまあとんでもなく美味しかったわけで、夕食に頂いたパスタやら生ハムやらチーズやらワインやらがもうアホなのかってぐらい美味しかったわけで。しょうがないじゃん!しょうがないでしょ?ねえねえー
まあ、転んでも起き上がりますからねあたしはっ。負けませんからねっ。さっき免罪符のごとく近所をランニングしました。アイポッドで音楽垂れ流しながら(爆音)。今日からまた再開です。引くほど痩せてやる。げっそげそになってやる。悔しいから。

今日はこれからエレファントムーンみにいきます。なんかどきどきする。楽しみ。
posted by popoano at 15:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ごちゃっとまとめて

かけるかな、かけるのかな

花ざかりのオレたちです。『三五大切』おわりました
たのしくてたのしくてどうにかなってしまいそうでした。うひゃー
期間中、座組のみんなのことどんどんだいすきになっていったのだけど、それだけじゃなくてもういっこ。あたし鶴谷南北の『盟三五大切』と、卓くんのかいた『三五大切』がだいすきになっていってしまったのよ、日を追うごとにそりゃもうすごい勢いで。歌舞伎やばいまじで歌舞伎、歌舞伎歌舞伎。ぐっちゃぐちゃのげろげろでいっぱいいろんなものが詰まっててほんとうに最高のエンターテイメントなのだなー
そういや亀島はちゃんと歌舞けてんのかしら
とにかく終わるのが寂しくて寂しくてしょうがなかったしいまもちょい寂しい。でも元気だすし!

なぜなら昨日はロロ『旅、旅旅』の初稽古だったんだもんねっ。読み合わせたんだもんねっ。
ちょちょちょちょっとあんた、この愛しい面子はなんなのさすっげーラブリー。あおきさんしゅんやさんのぶがっきーれいちゃんしまだひではなあとじゅんくん。台本もさあーいんじゃないですか?いいですねえ、いいですよお、これは。ってな感じでわくわくがとまんない、湯水のように流れ出てるわけでございまして、なんでこんな奇妙なテンションなのかというとええご名答、若干酔ってるからでありまして、うふふ
まあ観に来てください
ホームページもさっきチケット予約フォーム設置しました

あと、これまじで宣言します。痩せます。体重計かいました。もう誰にも悲しい思いはさせない、断じて
つーか普通に太ったんだよー、もうやだよー
みんな、プレッシャーかけて!あたしを罵倒して!蔑んで!
なんてね
posted by popoano at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

